dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がフェラされるが嫌いなのでク○ニとかもしてくれない
私はされたいと思ってもいつもごまかされてされたことないんです。
性器を舐めるとか舐められるとかが一切なくて、もはや汚いって思われてるのかなとか、あいされてないのかなっておもってしまいます。
一回手でされた後にした後の匂い嗅いで匂いしないって驚いてたので匂いとかじゃないとは思うんですけど、
こういう男の人は多いですか?

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答ありがとうございます。
    今までの彼氏は全員してくれたので気になっていましたが私に問題があるんでしょうね。
    どうやったらなおせるかもわかりませんが、汚い私といる彼が可哀想なので別れも視野に入れて考えます。

      補足日時:2023/10/07 22:25

A 回答 (11件中1~10件)

私の場合でしたら慣れていない臭いに対して嫌な臭いの場合体が受け付けないから!可能までの時間がかなりかかると思います

    • good
    • 0

汚いということは無いですが衛生的でもありません。


クンニは男性にとってリスクが高すぎてフェラと同等に並べるには無理があります。
健康な男性のペニスを咥えても感染症になることはまず無いです。
しかし女性器は健康な人の場合でも雑菌が多く男性は扁桃腺炎などの重篤な症状が出るリスクがあります。

元々あなたが彼を大切に思っていないからクンニをさせたいのだと思います。
今後大切なパートナーを傷つけたくないならば無闇にクンニを望まないことです。
    • good
    • 0

あなたには、全く問題はありませんよ。


あるのは、彼のほうです。
彼は、ほとんどの女性と上手く恋愛出来ないでしょう。
それは、最低限のセックスの行為を不潔と思っているからです。
幼少期に何かあったんでしょう。
あなたは、こんな男性の事など考えないで、新しい彼を探しましょう
    • good
    • 0

そんな男性は、少ないと思います。


あなたの彼は、普通じゃないですね。
普通の男性なら、彼女にフェラはもちろんして欲しいし、クンニをしてあげて、彼女が快感で喜んで喘ぎ声を出して、反応してくれるのが、とっても嬉しいですね。
こんな男性とは、別れたほうが良いと思います。
もしも、結婚したら最悪の結婚生活が待っていると思います。
今の彼氏とは、あなたもお分かりのように、別れたほうが良いでしょう。
人を愛するという事は、相手の全てを愛する事なんです。
愛する相手の気持ちと身体を愛する事。セックスはお互い好き同士で楽しむ行為です。セックスは、愛する2人で作り会うものです。
最低限のフェラやクンニが嫌いなら
最高のセックスは望めません。
愛し合う手段のほとんどが、望めません。
早急に、彼と別れるべきと思います。
    • good
    • 0

ほんとはくさいか、形が悪いんです。

自他とも認めるクンニ好きですが、くさいのと不気味なのは舐めません。ホントのこというと傷つけるので上手くごまかしてます。
    • good
    • 2

ぼくはク○ニが大好きです。


彼女もひーひー言ってよがります。
舐めてるとぼくの頭を押さえつけて腰振るんですよ。
もう、あそこがぐっちゅぐちゅ。
そうそう、匂いもたまんないですよ。
手に付いた匂いも消さないようにしてます。
    • good
    • 0

風俗の女性とかがする行為ですから、彼女が積極的にすると萎える人もいます。

    • good
    • 0

> 性器を舐めるとか舐められるとかが一切なくて、もはや汚いって思われてるのかなとか、あいされてないのかなっておもってしまいます。



彼がフェラされるのが嫌いなので、その逆もしてくれないということですよね。
それは彼の流儀なのでひとまず置いておいて、性生活以外の日常でどれくらい
彼からの愛を感じるかで、彼との関係を測ってみてはいかがでしょうか。

> 一回手でされた後にした後の匂い嗅いで匂いしないって驚いてたので匂いとかじゃないとは思うんですけど、
> こういう男の人は多いですか?

まぁー、わかりませんけど、その行為の後に1回でも臭い時があったら、
しなくなっちゃうって場合もありますし、難しいですね。

どーしても舐めてほしいんだったら「舐めてほしい、舐められると気持ちいいの」って
ずーっと言い続けるしかないと思うんですよね。

理由は聞けていないようなので「舐めてほしい、舐められると気持ちいいの」と
言い続けた先に、彼からの理由の告白があるかもしれませね。
    • good
    • 0

僕はフェラされるのは大好きですがクンニは・・・したいけど感染症が怖いです。


男性器とちがって女性器には健康な人でも菌の数も種類も桁違いなんです。

何の病気も持っていない女性のクンニや手マンをしただけで扁桃腺炎や呼吸困難になったり手の僅かな傷から感染してグローブのように腫れ上がったりします。女性に病気が無くてもです。

クンニ用のラテックスシートが市販されていますのでそれを使うと大事な彼氏さんが病気になるリスクも無く結構気持ちいいみたいですよ。

僕は綺麗に洗った女性器は汚いとは思いませんが感染のリスクは怖いです。
愛が無いとかそういう問題じゃないんです。
男性側がコンドームをするように女性も対策してあげて下さい。
    • good
    • 0

多いか少ないかは分かりませんが、僕は舐めちゃいますね。


69もしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています