プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

匂いが怖い。
匂いにもカロリーがあるんじゃないかと少しでもロールケーキとか隣でママが食べていたりしてると
香ったと思うと怖いです。

カスも落ちてないか不安になったり、摂食障害なのにまるで自分が潔癖症のようです。

カロリーが写るとか
嗅いだだけで太るかもとか
疲れるし怖いです
冷静に考えるとどうでもないことってわかっているのにこわいです。

誰か助けてください。
自分の思考を変えるしかないことも分かっています。
おちょくりなどなしに、励まして欲しいです、、、、、
アドバイスもほしいです。。。
わがまま言ってごめんなさい。

A 回答 (4件)

とりあえず匂いじゃ太らないという事をしっかり頭に刻みましょう。


そんなもんで太ってたらケーキ屋さんやパン屋さんで働く人はみんなヤバいじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。。。
冷静に考えたらわかること。。。。
すみませんありがとうございます。

お礼日時:2021/11/17 22:00

摂食障害なら病気ですから、素人にアドバイスを求めるのはよくないと思います。


あなたの病気が悪化するアドバイスをしてしまうかもしれないのに、そうなったとしても責任が取れません。
かかりつけのドクターに相談した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、、
お医者さんに相談してみることにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/17 22:01

アドバイスとしては


専門医を受診してください、に尽きます。

安易な励ましや心理分析紛いなんて無責任なことはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2021/11/17 22:01

精神科や心療内科で相談してみましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、、ありがとうございます。。

お礼日時:2021/11/17 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!