プロが教えるわが家の防犯対策術!

アクセサリー付けるならゴールドとシルバーどちらが良さそうですか?

「アクセサリー付けるならゴールドとシルバー」の質問画像

A 回答 (4件)

シルバーの方がすっきり上品にまとまると思います♪

    • good
    • 0

この写真で言うとデコが広いのでティアラとか似合うかも知れません。

    • good
    • 0

リセールの観点から回答します。


ゴールドは買う時高い分売る時も高い。
シルバーは買う時高いけど売る時殆ど値段が付かない。
資産形成をお考えならゴールドを強くお勧めします。
    • good
    • 0

この画像、あなたではないのでしょう。



だったら、無意味だと思います。

要は、パーソナルカラーの問題ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!