アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女6人で仲のいいグループがあり、その中にカップル1組がいます。
今度日帰り旅行をするために車2台で行くのですがそのカップルは別々の車に乗車します
私はカップルの彼氏さん側の隣に乗車するのですが、その彼氏さんは彼女と付き合ってることを一旦忘れてもらっていいから、車内に彼女がいない訳だし普段話せない事を話したりして盛り上がろう!と言ってます。
私はそのカップルの彼氏さんと親友並に仲良しで、実は今お付き合いしてるカップルで成立する前、そして出会う前にその彼氏さんと体の関係を持ったことがあります。
なにか起こりますでしょうか。。

A 回答 (2件)

何か起こそうと思えばあなたが誘えば良いです。

何も無く過去は過去と割り切るのであれば、場の雰囲気を楽しむように心がけることです。

しかし、面白いですね。知らぬは彼の彼女だけです。昔を思い出して彼を誘ってみませんか。キッとものすごく燃えると思います。若気の至りは、毒にも薬にもなりますので薬にすれば良いと思います。
    • 1

私が質問主さまの立場なら、行きません。

• 3