アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴=年齢(25歳)です。
発達障害(ASD、ADHD併発型であり、社会人2年目の夏に診断されました。それまでは不明な病とずーっと闘ってきました。以下、発達障害とまだ知らなかった頃を“不明な病”とします。)のせいで、できませんでした。

小学生から社会人1年目にかけて、ずーっと苛められており、不明な病とずーっと闘ってきました。常に、生きづらさしかなく、気づいたら相手を不快な気持ちにさせてたり、気づいたら苛めの標的になってたりで本当に苦しい毎日でした。

大学生になっても全然気配りができず、アルバイトでも全女性を敵に回すレベルでした…
悪気はなかったのに、初対面の時は凄く女性たちが美人に見えたのに、不明な病のせいで女性たちがブスにしか見えなくなりました。

中学、高校、大学と恋愛する機会すらありませんでした。女性がいたとしても、本気で好きになれなければ出会いのチャンスがあるとは言えません。

『美人で性格が良い女性から好かれる男であれば、きちんと恋愛と向き合うことなんか簡単にできます!』

社会人になってからも、女性は敵でした。不明な病のせいです。この不明な病のせいで、自分は青春を失いました。若い時に、可愛い女性と両思いで結ばれ、社会人となり、結婚なんて本当に目標にしてました。それなのに、不明な病のせいで夢は壊れました。

許さない、許さない、許さない!!

ちなみに、大恋愛をしたくて、高校1年生から筋トレ、美容、ファッション、読書、資格取得などあらゆる手段で美男子になる努力も欠かさず続けてきました。あと、併せて不明な病とも闘ってました。

出会いの場にも参加し、街コン、アプリ、結婚相談所などを利用し、アプローチ人数は1000人を越え、OKもらえた人数は0人でした。

しかし、自分磨きも出会いも自分の全エネルギーを使って力入れてる訳なので、現在でも、『どうせ恋愛するなら見た目も性格も自分の好みドストライクでないと絶対にダメとか、もしこれが無理なら自分自身が女性を美人で性格が良い落ち着いた色気全開溢れまくる大人のお姉さんに育てられる男であることが求められます!』

以下、今後自分が恋愛や結婚をするために100%もってないとダメな条件です。

・自分自身が無口で何も語れなくても、ただその女性のそばにいるだけで、その女性が本能的に幸せを感じて、本能的に女の自信がつき、見た目も性格も綺麗になること!→これ必須です!ただし、経済力とか容姿が良いからという理由ではダメです。相手の女性は、自分自身の雰囲気(自分自身の身体から溢れ出る見えないオーラを女の本能で感じとり、本能的に女の自信がつき、見た目も性格も綺麗になること、これ必須です!)
→ワンピースで言う、覇王色の覇気ですかねw

女性は、男の経済力とか言いますが、そんな女性は断固として拒否します。男の内側から溢れ出る見えないオーラを感じとり、本能的にオスを感じて、女性は自分を好きになること、これしか求めません。

なぜなら、女のために稼ぐ奴隷になってしまうからです。自分は、恋愛経験もなく、女心もわからず、女性の扱い方を全く知りませんが、何も語り合わなくても、お互いが本能的にオス、メスを感じとり、恋が生まれ、大恋愛を実現させ、結婚という流れでないと絶対に嫌です!!

もし、これが叶わず、別の方法で恋愛、結婚となれたとしても、絶対失敗します!学生時代のような女性から酷い扱いをされたら、次はただでは済まされないと思います。

トラウマ、フラッシュバックにより、自分はその女性を間違いなく◯ろします!

なので、経済力で女性がよるとかなしです。本能的なオスを感じてもらい、メスを引き寄せられたという場合に限り、自分は女性との出会いに嬉しさを感じます!

定型発達でもなかなか難易度高いと思いますが、自分は、発達障がいというハンデがあるからこそ、何かずば抜けでないと腹の虫が収まらないのです!!

アドバイスお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • 例えば、自分自身に経済力があると仮定した場合(ここでは、年収3,000万円とします)、美人な女性とお見合いをしたとします。

    ここで、年収3,000万円というのは隠しておき、年収200万円ですと話しても、相手の女性は全く気にせず、年収とは全く別の『オスを感じて、本能的に女の自信がつき、見た目も性格も綺麗になること』→この確率が確実に100%であることです。100%未満は全て0評価です。何%か不明な場合も0評価です。
    そもそも、本能的にメスを感じない女性とははじめから向き合わないですねw

      補足日時:2023/10/09 21:09
  • 皆さん、本格的な◯ホですねw

    自分には、『無口で何も語れなくても、自分自身から溢れ出る、目に見えない波動についてですが、これは、いい女だからこそ、本能的に感じることができるってだけです。いい女でなければ、この波動を感じることが不可能なので、世の中にいい女はほとんどいないといっていいでしょう!!』

    こんな感じですね!

    自分は、発達障がいに苦しめられましたが、見えない波動を出すことができるようになりました。これを察知できるのは、『真のいい女』のみです。いい女には、よくきく特効薬です。この波動は、いい男だからこそ手に入る、王に選ばれた素質がある場合に手に入ります。そのなかに自分が選ばれたので、自分は真のいい男です!!

    皆さん、そんなことも知らないんですか??

      補足日時:2023/10/09 21:52
  • あと、恋愛は経験とかいいますが、これも違うと思います。恋愛経験が豊富でも、結婚相手選びに失敗した人もいますし、恋愛経験が全くの0だったとしても、結婚相手選びに成功した人もいますよね??

    自分は、特に努力をしました。

    なので、王に選ばれました。王の素質があります。それは、無口で何も語れなくても、自分自身の身体から溢れ出る、見えないオーラ、これにより、世の女性に幸せを与えられます!!このオーラだけで、女性は美人になります。ただし、いい女の素質がある女性にしか感じとることができないため、まだまだ、いい女と自分が出会えてないだけです!なので、必ず成功します!!

    あなたたちは、美人と出会う男をみたくないだけなので、ドリームキラーとなり、男を◯ろしてます!!

    僕は、そんなあなたたちが、大の苦手です!!

    以上!

      補足日時:2023/10/09 21:58
  • 難しい!!

    あなた◯ホですねぇ~

    少なくとも、僕は世の男性と比較しても、ずば抜けていい男ですよ!!

    自分は発達障がいで、無口で話の話題を広げることはできませんが、王に選ばれました。

    自分自身の身体から溢れ出る、見えないオーラで、いい女を本能的に幸せにさせられる力を得ました。

    自分は、王に“真のいい男”として選ばれました。もう自分の身体からでるオーラで世のいい女はいちころですねぇwww

    世の男は本当に酷いやつばかりです!そんな男に惹かれる女はどうかと思いますねwww

    見た感じでは、美人に見えたりすることもありますが、ありゃ、美人詐欺ですねぇwww

    世の男性はそれを知らなさすぎwww

    だって、いくら美人でも化粧外したらめちゃくちゃブスだったとか、スッピンでも美人とか、わかりますもんwww

    王から頂いた、素質に感謝ですねwww

    ザマー見ろ!!

      補足日時:2023/10/09 22:08
  • 俺は、いい男!

    世の男性のほとんどは◯ズ男!

    ◯ズ男に引っ掛かる女は、マジ◯女!

    その◯女が◯ズ男に◯されたら、マジ笑ってまうwww

    自分は、いい男!だから真のいい女を引き寄せられるいい男!いい女は少ない!でも、自分は数少ないいい男なので、いい女と十分釣り合ってる!

    だから、王の素質により、自分は、いい女を引き寄せられる!ワオー、最高!ヘイホー!ハイホー!アーアアーアアアア~!!

      補足日時:2023/10/09 22:14

A 回答 (8件)

補足その2拝見。



これは難しいのでは?
障害のせいなのでしょうが、回答者とまともなコミュニケーションが成立していないと感じます。
    • good
    • 2

それ、『真のいい女』に選ばれてから言ってください

    • good
    • 1

逆になんでそんなに強い怒りと憎しみがあるのに


女性と付き合いたいのか良く解らん

1000人と出会い全員NGなら
貴方の素が恋愛対象として「やばい奴」なんですよね

ずば抜ける為の道具としての彼女
全肯定してくれるママとしての彼女
それって相手のパーソナルを見てるんじゃなくて
相手を自分の理想像の現身として見てるなんですよね

補足の年収云々も向き合わないのではなく
貴方では向き合える土俵に立てない
が適切かな

なんで女が欲しいのか自分自身の気持ちを考えてみましょう
他人は貴方の復讐の道具ではない
    • good
    • 3

もし仮にそんなメスがいたとしてももっと優秀な良い条件のオスの方に行くと思いますので厳しいと思いますね。


もう少し妥協して譲歩しないと。。
    • good
    • 0

まず精神科にしっかり通い続け、自分の病気についてよく知り、自分の困りごとは何か知り、自分の考え方の癖を知ることから始めた方が、近道だと思います。



好きな人ができたり付き合うことができても、お互いに信頼し合い長続きする関係にならないと結婚にまで至りませんよね、
発達障害がある方は人とのコミュニケーションと自分のこだわりと相手の感情と、色々バランスを取るのが苦手な方が多いです。
まずは自分を知り、そして相手に自分の困りごとを説明できるようになれれば、パートナーにもなりやすいと思いますよ。

わたしは離婚経験者ですが、元夫はADHDでした。
わたしが発達障害に気付いたのですが彼は通院を拒み、使える薬や対策もあったのに、わたしが困っているのに「俺は困ってないから」といって2人の関係が悪化しているのに協力の姿勢はありませんでした。なので色々問題がこんがらがり離婚になりました。

本人が自分と・自分の病気について向き合えていないと、パートナーは苦し無事があります。
なので、通院して自分を知ること。それを先にしていくことをお勧めします。
    • good
    • 2

補足拝見。


お見合いは条件ありきでするものなので、年収200万ではそもそも無理です。
そんな人は見合い相手として紹介されません。
まあ、年収200万の女性なら紹介してもらえるかもですが。
    • good
    • 0

女性は敵ならもう女性なしの生活をしていったらいかがですか?

    • good
    • 1

女性ですが「本能的なオス」って、具体的に何ですか?


ワンピースは読んでいないのでわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています