プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の同僚の彼氏と
また喧嘩になると
相手はイライラがつもり

箇条書きで何個か
私の嫌いなところを書いてラインで送ってきます

気をつけますは
もう相手は聞き飽きたいうかまた今更と思うので

こんなにもいっぱい
伝えてくれてありがとう
よく私のこと分かってますね
誰がこんなにも言ってくれる
いません
イライラさせない返事はありますか?

A 回答 (5件)

モラハラ気質あるね結婚したら苦労しそう


共働きなのに家事育児の細かいとこ指摘しそうだわ
    • good
    • 0

既に見限ってるから、何て返信しても、またイライラさせるだけだよね…。



カウンセリングとか診断テストした方がいいと思う。
    • good
    • 2

了解!か、無視……


イライラさせない返事なんて無理です。伝えてくれてありがとうはイラッとするし、逆もイラッとするし、もうイラッとするし……喧嘩すれば良いんちゃうん?
お互いに本音でぶつかることも必要だと思うけど……片方が我慢してるといつか限界が来るよ。だからお互い妥協して仲良くやれればいいが、できないときは喧嘩しかないんよ(話し合いとも言う)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
お返事ありがとうございます

今更また気をつけますは
聞き飽きたと思うし
了解だけですかね

本当は、彼のことすごーく大好きだから仲よくしていきたいんですけどね

お礼日時:2023/10/11 12:08

そこまでダラダラ毎日文句を書きこむようなら、もう別れた方が良い。



スッキリして、幸せな日々を求めた方が良い。

たぶん、人間的に彼とは合わないのだと思います。
    • good
    • 0

「いちいちうざいので、別れましょう」


これしかない気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A