dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性から見てガリガリな女性が風俗で人気な理由を教えてもらえますか?

私がソープで働いていた時のこと
人気の女の子のほとんどが桐谷美玲のようなガリガリな方が看板娘


ですが私は太っているので人気はお察しの通り
豊胸手術しているので巨乳好きの客に必要とされるのがせめてもの救いですが人気は下の上な感じでした

店長からも『痩せなよ』と言われますが小生は太りやすく痩せにくい体質
遭難したときは有利かもしれませんが現代の飽食時代ではハードモードではありませんか?

日本に限らず韓国などのアジアでは病人レベルの細身の女性が好まれます



そして風俗ではなぜガリガリ寄りの女性が人気なことが多いですか?

「なぜ風俗ではスリム過ぎる女性が人気?」の質問画像

A 回答 (8件)

体型がということより、サービスが上手だから人気があるのでは?フェ○がめちゃくちゃ旨いとか!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あると思います!(キリッ)

細い子でも売れてない子もいたので何かアルかもしれません

お礼日時:2023/10/13 13:20

風俗に限らず、スリムな女性の方が人気ですよ。



極たまに変わっていて、デブ専ていう人もいるけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アジアンはそういう傾向あると聞きます

お礼日時:2023/10/13 17:22

巨乳自慢のデブは需要がありませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/13 11:58

おはようございます。



そうなのかな。。一般に外見においてはおっぱいの大きさが一番で、
それ以降はせいぜいスマートあるいは太っていない(特に足ですか
ね)が好まれるのであり、痩せている人は(胸が残念な子が多いの
が大きいからでしょうけど)プラス要因どころかマイナス要因とし
か思えないんですけども。

>人気の女の子のほとんどが桐谷美玲のようなガリガリな方が看板娘

数字のよさなら、外見ではなくサービス内容が素晴らしかったんじゃ
ないかと思うんですけども。もっと深く考えるなら、ガリガリなのに
トップの数字をあげている姫ならお店お断りのNSをこっそり受けてい
たか、看板娘って売上じゃなくて店員(特に社長等の人間)のお気に
入りだっただけじゃないか、と思いますよ。

数字を上げるために違反してもNSを受ける人は確実にいて、それがあ
るのとないとの差は明確に出ます。NSは絶対に嫌と考えても、胸が残
念だからしかたがないと自分のできることを色々考えている人は少なく
ないと思いますよ。

以下雑談
こんな書き込みしていると、あんたがおっぱい星人なだけだろと思うか
もしれませんが、私は貧乳派です。真面目に、貧乳姫だけど大人気って
お店すくないと思いますよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噂ですが

①細身嬢の中には社長と親密な仲
②店外デート
③kポップアイドル風の嬢はNNの噂

どれを取ってもキリがないですか?



補足
貧乳専門の風俗あります

http://hin-para.com/s/?

回答者さんは貧乳女子がお好きなようですが顔が山田花子といった特徴ある子でもストライクゾーンですか?

貧乳女子好きの男性のほとんどが『つるぺただけど顔が可愛いロリっぽい女の子が好き』

これが本質ではありませんか?

お礼日時:2023/10/13 13:25

肉付きと人でも人気嬢になれますよ。



ぽっちゃりさんなら、ぽっちゃりさん
専門のお店に行くか、お店のランクを落とせば済む話。


自分に見合ったお店に行けば体型は関係ありません。

全ては自身の接客スキルになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が働いた戦闘は大衆向け
60分代表1枚

なのでコロナ流行る前は何とかやっていけました

今は銭湯から足を洗ってます

お礼日時:2023/10/13 13:19

回答の補足です


ポン中とはヒロポン中毒、つまり覚醒剤中毒の事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ナイトワーカーは検診受けるので薬物中毒者はいないはず

ですが細身好きな殿方でなくてもモンスターに出くわさないように細身嬢を選ぶんですか?

お礼日時:2023/10/13 11:04

風俗でガリガリの女性が好まれる理由は1つです。


ポン中の可能性が高いから。
ポン中は反応が良いから面白いんじゃないかな。
オレは嫌いだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポン中とは太目の女性ですか?
ハズレ引かないために細身嬢を選ぶんですか?

やはりアジアンはガリガリ寄りの女性が好きなんですね
参考になります

お礼日時:2023/10/13 10:57

風俗の場合、数字やアルファベットが大きい女性ほどサバを読んでいる(実際はもっともっと大きい数字)そうで…


少なくとも数字より細い人はいないでしょう。

なので標準が好きな人もスリムが好きな人も、スリムな人を選ぶことになるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

夜の世界は嘘で出来てますからね
ジョーカーを引かないためにウエスト60以下の女の子を選ぶということですか?

お礼日時:2023/10/13 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています