プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgoo!のニックネームはどうやって変更しますか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

意味わかりませんか。


ブロックで自分のコーナーに入れずに見えても、
改名で戻ると、ブロック解除に成るでしょう。
そういうことに気づきませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あまりココ利用していないのでよく分かりません

お礼日時:2023/10/30 10:56

ブロックとか恨みのある人には名前を変えて


再登場すると、いなくなってほっとしている人がいると、
戻って来て、意趣返しに成るかな。

というのは、ブロックで追い出したはずなのに
名を変えって戻ると、ブロックで入れなくなったはずなのに
改名で入れる。新人と思うと実は違っていた。
なんてことになると面白いですか。
生まれ変わって生き直しになるか。
ここでも死んだ後のことを問う人居るけど、
生き返るわけはないですが、これで
生き返った気分になれますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/10/21 04:16

ニックネームの変更はできません。


どうしても変更する必要があるのでしたら、退会したのちに登録し直すことになります。

それまで使っていたニックネームで投稿したものは残りますが退会することで自身の管理下を離れるので、
新しく登録したアカウントの「履歴」には反映されません。空っぽの状態から再スタートになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/30 10:57

一度退会して入り直せばいいわけです。


ただその場合、過去にブロックされたコーナー
或いはブロックしたコーナーに行けます。
来た方で別人、新しい人が来たのかなと思われることあります。
バレルこともあるので、ご注意ください。
アカウントを複数持っていて
今のアカウントと別のアカウントで
入るとか。
Dポイントなどはセットし直しで数え直しとかもあるので
其処も注意が肝要。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんか外国人が書いた文書みたいで分かりにかったです。

お礼日時:2023/10/14 19:29

変更できません。



gooヘルプ - 教えて!gooで利用しているニックネームを変更したいのですが
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/7 …

| 教えて!gooでは、お客様が登録されたニックネームにて、
| ポイントや個人の書き込みを区別しているため、ニックネーム変更は受け付けておりません。

| ニックネーム変更をご希望の場合、一度教えて!gooを退会していただき、
| 再度ご希望のニックネームにて、教えて!gooへの新規会員登録をお願いいたします。

| ※以前のニックネームでご利用されていた情報(プロフィールや回答・質問履歴等)は、
| 新しいニックネームには引継げず、ポイントも無効となります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりやすい回答でした。ありがとうございます

お礼日時:2023/10/14 19:27

変更はできません。


新しく登録するだけです。
なお、ログインパスワードは、随時変更が可能です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/14 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A