アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリ判断ができません。
私は24歳、相手は高校の時の先生で32歳です。A型です。
高校の頃から片思いしてました。

今まで3回ご飯行きました。

その時好きなタイプを聞いたら、「尊敬できる人」「顔とかスタイルはなんでもいい」って言ってました。

年下は何歳までいけます?って聞いたら「ん〜10歳とかは下すぎるかな?でもやっぱり何歳かより中身が尊敬できればいい。」って言ってました。

私がお酒弱いから酔って動けなくなるかもって言ったら「置いて帰る笑 でもタクシーは呼んであげる。」って言われました。
悔しかったので「先生の車乗りたいです」って言ったら「しかたなし、送ったげる」って車で家の近くまで送ってくれました。

先生はお店で鼻歌歌ってたりしてました。

また会いたいですって伝えたら、2学期は忙しいから予定送ってって言われて、予定送ったら未読無視されてます。

脈あります( ; ; )??

A 回答 (5件)

2学期は忙しいからって言っているので


忙しいのではないですか?
もう少し待ってみたらいいと思います。
    • good
    • 1

46歳ナンパ師です、過去1000人以上の女性を口説いてきた経験がありますが脈の有り無しはどんなにベテランのナンパ師でも判断出来ません。


つまり脈の判断は不可能ということです。
何でかというと恋愛は最後までどうなるか分からないからです。

僕なんかでも声掛けした女性がすごい食いつき良くて「これは即案件だな」と思ってもホテル前に来た途端思った以上に身持ちが固く帰られた事もあります。
逆にいまいちノリの悪いよく分からない女性がすんなりホテルに入る事もあります。
だから「脈ありかどうか」なんて考える事が無駄です。

その女とヤリたいんだからまた時間置いて連絡とればいいだけです。
やることやって結果を待つだけということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパ師ってなんかすごそう笑
参考になりましたありがとうございます

お礼日時:2023/10/14 20:46

ないね。


いつでも、やれる女(あなた)がいるのに、手を出しもしない。
すごくまともな男。
好きでもない女に言い寄られることがない訳でもないけど、仕事を失いたくない、普通の精神を持ってる人間なら、そうするよ。
あなたには絶対に手は出さないと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

脈なしなのかー、、

お礼日時:2023/10/14 20:46

有りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(T ^ T)

お礼日時:2023/10/14 20:46

ナシです。



警戒心満載です。
昔の教え子だから、あまり粗略にも冷たくもできない、って感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。どうしたら忘れられるのでしょう。。

お礼日時:2023/10/14 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています