電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナインティナイン(芸人)のイメージは?

A 回答 (4件)

圧倒的なキャラ感ですね。

どちらも特徴がありすぎて個性強しなため一目置かれて人気を博したのだと思います。ネタはそこまで面白かったイメージはないですが矢部さんのトーク力と岡村さんのマスコット感がクリーンヒットっていう珍しい売れ方じゃないかと。
    • good
    • 1

コレ!というネタが思い付かない

    • good
    • 1

漫才していない、舞台にも出ていない。

大御所だから面白くない。
    • good
    • 0

昔は面白いコンビだと思いましたが最近はあまり面白さが欠けてきたと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!