プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、見なくなったもの‼️は、何ですか?何でも可‼️(^ω^)

A 回答 (4件)

『最近』じゃなくて、もうずいぶん前に死に絶えたものかなぁ・・・





食卓の『味の素』

赤チンキ

粉ジュース

駄菓子屋の『舐めるとアタリが浮き出る紙のくじ』

ポン菓子屋、紙芝居屋、チンドン屋、サンドイッチマン

路地でかくれんぼで遊ぶ子供

駅の改札口のパンチの音

デパートのエレベーターガール

スライド映写機とオーバーヘッドプロジェクター

ガリ版印刷のプリント

梅干しのところがざらざらになったアルミの弁当箱

土蔵づくりの蔵

畳み上げする大掃除

旗日の日の丸

板塀、汲み取り式のトイレ、トイレの下の窓

お昼のサイレン

茶色や青の客車が無造作に並んだ旅客列車

自動巻きの腕時計を振る人

ヤマハのラッタッタ

NEC の PC9801

フロッピーディスクとPCIカード

ビデオデッキとカセットテープ

リヤカーを引いた自転車

車のライターと三角窓




いかに私の時計の進み方が遅くなってきてるかがわかりました(笑)
    • good
    • 1

黒電話とタイプライターとピッチ

    • good
    • 1

もの


じゃないけどね…
    • good
    • 1

元巨人の斎藤雅樹

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A