電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近あがってきている参政党、れいわ新選組について意見を聞かせてください!どっちかでも大丈夫です!
可能な方は年代も教えて欲しいですm(_ _)m

A 回答 (4件)

実行力もやる気もない、只のガヤ集団ですわ。


特に山本は支離滅裂で政治ド素人ですわ。
何を以て「上がっている」と言うのか分かりませんが、
些末なカルトは所詮、些末なカルトのままですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

こういう演説をする政治家は「日本人」ですか?





【山本太郎「外国人にも生活保護が必要」れいわ新選組】(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=ss2_0oFdD1U


私は如何なる場合でも、死者を罵る事で自分を正当化する者を評価しません。
なぜ、彼らは人権や平等を叫ぶのに、自分と異なる主張の者を憎悪するのでしょうか。
「最近あがってきている参政党、れいわ新選組」の回答画像3
    • good
    • 1

こういう演説をする政治家が既成政党にいますか?



【参政党】暗殺覚悟で暴露します!外国では減ってるのに、なぜか日本だけでガンが急増している本当の理由!「●●は絶対に食べるな」 ※情報統制されているので決して表に出ない話です※【吉野敏明 街頭演説】 - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よしりんですね!ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/09/08 17:37

https://www.tv-asahi.co.jp/hst/poll/graph_seitou …
あがっているというほどあがっていないですね。
まあ、1%が2%になれば、2倍かもしれませんが大局に影響する数値ではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!