dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イスラエルが主犯者は殺したが。

ガサ地区を徹底的に ぶっ潰す 地上戦。

まさに鬼畜。

イスラエル軍は世界的にみても 軍事力は強く。

しかも アメリカも武器提供?→何故 必要ないでしよ。

ガサ地区の武器は石を投げる程度なもの。

そこに 地上戦で 今からイジメに行きます。

イスラエルから 追い出します??

そもそも イスラエルの領土ではなくて

現地民を追い出す。

あまりに 被人道的なんですが。

そもそも イギリスの3枚舌交渉で始まった土地の奪い合い。

アメリカは イジメの協力して。

イギリスは知らんぷりは 何で??

どう感じますか??

A 回答 (4件)

ウクライナ、湾岸戦争などもそうですが、なぜ他国同士の争いに


介入するのでしょうか。
また日本からだと、アメリカ寄りの報道しか見ることができません。
検閲されています。
たまにYoutubeで配信する人もいますが、そんなこと知っている人すら少ないです。

首を突っ込む理由は最新兵器の実験をしたいから。
それだけです。
武器をウクライナに武器を無償提供しています。
そんな金あるなら世界の難民に食料でも配ればいいいのにやりません。
武器を提供する理由は、自国の兵士を失わず兵器のテストが出来るから。
武器を作ることにより、アメリカ国内の雇用も会えるしドル高にできるから。

決して正義のためではありません。
    • good
    • 1

>そもそも イギリスの3枚


誤りです。
    • good
    • 1

正直全く興味ないです

    • good
    • 0

では、両者がどうするのがベストだと?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!