プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男はメイクと匂い(香水)だと優先順位的にどっちの方が大事だと思いますか?

A 回答 (2件)

香水。


欧米の男性はいい香りがして好きです。
メイクするなら絶対失敗しないで欲しい。フォローできない。
    • good
    • 0

メイクは技術さえあれば割となんでも誤魔化せますが、メイクも勉強ですので、取っ付きやすさで言えば香水の方が楽だとは思います。


ただ香水も匂いに種類が多くありますので、好きな匂いや、求めている匂いに近い物に出会えるかどうかは貴方次第です。

答えになってないかもしれませんが、この質問は質問主さんが、何を目指しているかが大事ではないでしょうか。
ウケを狙いたいなら相手に合わせたり、流行りに合わせたりすれば良いでしょうし。
自分磨きや自己満を取るなら、とことん好きな自分の目標に合わせれば良いと思います。

私はメイクもしますし香水も使いますが、どちらかを選ぶならメイクを取りますかね。ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!