プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタンプのブロック確認方法というのをよく聞くのですが、10種類くらいバラバラなジャンルのスタンプを試してダメだった場合まさにブロックされてますよで確定なんでしょうか?

A 回答 (3件)

既読付いてるなら、既読無視という名のブロックですね。

。。

ブロックするのも面倒な相手に思われてるという意思表示と推測しちゃいます。。。

僕にとって、既読無視もブロックも同じ感覚なので。。。

もちろん、既読無視でも、数日で返信あれば、問題ないが、1週間以上既読・未読無視だと、ブロックするのも面倒な相手に思われてるという意思表示と推測しちゃいます。。。
    • 0

それはただ単に持っていたから「既に持っています」と表示されただけです。

持っていなさそうではなく、確実に持っていないスタンプで確認してください。
    • 0

10種類なんて面倒なことをしなくても相手が確実に持っていないスタンプ1つで確認できます。

• 0
この回答へのお礼

相手が持って無さそうでも実は本当に持ってましたがあるかなと甘い念の為やってみた感じです…
ちなみに1ヶ月前にその状態で、念のため一言返信くださいとだけ送っておいたのですが、既読がついてるんです。
ブロックされてるとメッセージって届かないですよね?