プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半の彼氏と交際しています。
私は現在20代後半なのですが、生理不順で避妊効果もある低用量ピルを飲み始めました。

普段セックスする時はゴムを付けてくれており、ピルを飲んで安定してきたので、ゴム無しでできるよ と彼氏に言った事があります。

でも彼氏は、付き合ってる段階だしゴムを付けるのはマナーだよ。と言います。
彼いわく、生でする時はお互い結婚して子供の事も意識しつつ、ちゃんと検査と予防接種してからしたいよね!
という考えのようです。

彼は昔、親をガンで亡くしている事から、性病とか女性に起こる子宮頚がんとかを心配してそう思っているみたいです。
交際をしてる段階でもセックスするのはお互い合意の上だし全然良い事、だから今は相手の事を考えてリスクや負担を負わせない責任もあると言ってます。

私も過去に3人程お付き合いした経験があり、セックスもしてきました。
そしていずれは今の人と結婚する所までを考えてはいます。

彼氏のこういった考えは、思いやり?過保護?私は本命ではない?
どんな心理なのか気になります。

A 回答 (3件)

貴女はピルを飲んでいて妊娠する確率は低いので、ゴム無しでセックスしてもいいよ、と彼に提案したのですよね。


その発言自体、気をつけなさい。貴女は、過去の3人とのセックスで生でして、その時の気持ちよさが忘れられないから、今も生でして欲しいと訴えていると、彼が考えるリスクがあります。
そんな昔の男とのセックスの方が良いのなら、俺との結婚は止めたほうがいい、と判断しそうですよ。
    • good
    • 3

検査と予防接種・・・ピルとゴム・・・


彼はかなり真剣に考えてるんじゃないですかね?

コレも気にしてるんじゃないですか?
https://pillshohou-clinic.com/kanjida-nariyasui/

検査と予防接種するからって、過保護って訳では無いと思います。
子宮頸がんワクチンですかね?
本命ではない相手なら予防接種は無駄と思うんじゃないですか?


完全に結婚決まる迄は、大好きな彼女の為にも100%の避妊をしたい。
何かが原因で突然別れる事も有るし・・・
って色々と真面目に考えちゃってるのかも?
ならばピルも効いてるし、その分薄いスキンでいいんじゃないですかね?

私達も、期間を開けての性病検査を二回してます。
頸がんワクチンも費用持って彼女に打ってもらいました。
ただ体に問題があり、ピルは飲んでいません。でも、100%の避妊が目標です。

私自身が遅漏で出す事もほぼないので超薄ラテックススキンで対応してます。
ウレタンはガサガサして嫌いだそうで、安いラテックス0.02見つけてず~~っと使ってます。
4時間使った事何度も有るけど破れませんでした。

販売は1社のみ。サイズ展開も無く、薄いので着ける時痛いけど、彼女のお気に入りです。
    • good
    • 0

彼氏が他としてる可能性もありますね


本命にはうつしたくないからゴムをする、他では生でしているということも考えられます。

まずは一度性病検査してみてはどおでしょうか?
こんなのオススメです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています