dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の胸を吸う事自体どれくらい興奮するものなのですか?

A 回答 (4件)

とても興奮します。

抱きしめてもみもみするでしょ。
したら「あはーん、舐めてー」なんちて前をあけて
ぽろりんですよ。そんで一方をもみもみしながら
もう一方を吸うでしょ。「あーはーー、い、いひーー」
なんちて胸を震わせたりして、そうそうチクビが勃起するんで
すよね。そこで舌を絡ませたり、かるーく甘噛みするでしょ。
そいたら彼女がぼくのパンツの中に手を入れて
握るんですよ。
    • good
    • 0

超絶興奮即勃起です

    • good
    • 1

女性の胸を吸うと、興奮するというよりも、何か落ち着いた気分になります。

 母親のおっぱいを吸っていた頃の気持ちが蘇るのかもしれません。 赤ん坊が吸う、シリコンゴムなどで作られた人工の乳首を、英語では「パシファイアー(pacifier)」と言います。 「気持ちを落ち着かせるもの」と言う意味です。
    • good
    • 2

そこまでの過程が興奮する。

。。吸うこと自体は興奮するものでは無い気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています