プロが教えるわが家の防犯対策術!

振られた元カノから1年ぶりに連絡来て会うことになったのですが、これは脈アリですか?

1年ぶりに元カノのものが家に残っていたら送るか会って渡してもらいたいと連絡が来ました。捨てるのも嫌だと思って、まだ残っているよと伝えたら、今度1ヶ月後に会ってご飯食べることになりました。

これって脈アリですか?個人的にはすごい好きにも関わらず振られて、未練が残ってるので復縁したいです。

A 回答 (3件)

嫌味九割五分、期待五分の気概で付き合えば良い。

    • good
    • 0

辞めといたほうがいいと思いますよー


その気にさせといて、また気まぐれにフラれちゃいますよ。
    • good
    • 0

とりあえずアタックするだけしてみるしかないかと。

もしまた振られても死ぬわけじゃないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています