アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔からオナニーが好きで小学1年生の頃からしていました。20歳になった今でも昔から指を入れたりするのではなく指を押し付けて体を揺らして気持ちよくなったらやめて、落ち着いたらまた始まるというのを繰り返してしまいます。なのでイクという感覚もないです。
これもおかしいのかなと疑問に思うのですが、
イクという感覚が分からないのでセックスが嫌いというわけではないのですがあまり気持ちいいと感じたことがなくイケたこともないです。
これは不感症なのでしょうか。また電マなども気になっているのですがやめたほうがいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • カテゴリー変更はどこで出来ますか

      補足日時:2023/10/21 17:55

A 回答 (6件)

よかったら二人だけのとこで指導しましょうか?

    • good
    • 0

>カテゴリー変更はどこで出来ますか



しなくていいわ。
既に、皆なが見てますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

「女性 自慰 オーがズム」で検索を。


色々なアドバイスがヒットするはず。
    • good
    • 0

ご質問は性の問題です。


小学1年生の頃からオナニーをしていた、とおか気になっています。年齢相応にストレスを抱えていらっしゃったものと考えます。

オナニーをしているが「イク」という感覚が無い。しかし、気持ちよくはなる。と、いうようにおっしゃっています。

そこで性の問題について考えてみると、例えば恋愛の中の性の関係について考えてみると、性の関係の相手を特定するとか特化する。と、言う事になります。そうすると性行為の相手としてのイメージが浮かびます。

さらに、そういう相手とはデートしたり食事を共にしたりして一定の時間一緒に過ごします。そういう関係の相手と性の関係を持つと言う事は「性の心の関係」が出来ることを意味します。

しかし、オナニーの場合は、相手がいません。そして身体的な快感を求めてストレスを解消しているのですから、性の心の関係はありません。オナニーの場合、身体の神経系統から得られる快感のみを目的にしていることになります。そうすると、片手間でもオナニーは可能です。自分のペースで、動揺のゾウさんの歌を歌いながらでもできます。

心の関係が結べないオナニーと相手と心の交流を確認しながら気持ちをひとつに出来るセックスとの違いはお分かりになると思います。「イク」という事は、オナニーでもあります。しかし、それの快感のイメージはすぐに消えてしまいます。軽い感じでのものになります。

あなたは、オナニーでイクとかイカないとかは今は考えなくても良いと思います。日々のオナニーで快感を感じストレス解消の役に立っているのなら良いと思います。これから大好きな男性が出来てその人と性の関係を持つようになり、お互いにそういう関係になれたことを嬉しく思えたなら、確実に性交から得られる快感は今のオナニーには問題にならないくらい深い快感と共に何度もイクでしょう。そして、幸せを実感できると思います。
    • good
    • 1

性カテへ移動した方がいいかと思い、念の為通報しました

    • good
    • 0

イクと言うのは、脳が痺れ、呼吸が一瞬止まる事ですわ。


つまり、貴女の13~4年に及ぶ自慰人生においては、既に
何度も経験してる事ですわ。
電マやディルド、ローター等の女人玩具は先人の血の滲む
ような努力で開発されたもの故、それを否定したり害悪視
する事は愚の骨頂ですわ。
ある物は大切に、それはSDGsにも適った事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています