プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前提として、彼は20歳で私と付き合うまで女性経験は皆無でした。
彼は性欲が元々ほぼ無いようで今まで自慰の必要性も感じなかったようで、自慰行為をした事がなく意図的に射精したことは皆無であり、高校入学以来夢精すらほぼ無いらしいです。
ただ、彼女である私に対してだけ性欲を抱き、AVを見てもビクともしない彼のものが私と手を繋ぐだけで湿り気を帯びます。

そんななので性知識もままならなくて、自慰のやり方も知らず、仮性包茎で一応露出する亀頭は物凄く敏感で剥くことすら躊躇われます。

初めての意図的な射精は私が2時間ほど手コキした末でした。亀頭直接刺激することが出来ないのと射精の感覚を掴むことが出来ない故のタイムです。

私がセックス大好きなので挿入もしますが、ピストンのやり方も体位も知らないので上手く動けずにすぐ疲れてしまいます。
それでも知識なくとも実践で少しずつ上達はして、気持ちよくなることは出来るのですが、中でイクことは出来ず永遠に終わらなくて会った日には夜通しするのがほとんどになるので、出さずに終わるかフェラで強制フィニッシュ(これも30分くらいかかる)させます。

ほっておいたら本当に自慰もしなければ性知識を深めようともしないですし、遠距離なので毎日のように会って強制的に射精訓練をさせることも出来ないのです。

先日オナ電した時は、ずっと出そうで出ないと言いながら4時間ほどかかってやっと射精しました。その間ずっとガチガチで先は濡れててほぼ扱きっぱなしです。
射精後もまだ硬さはあり、もう1発行けそうでしたが追加4時間(かかるかは分かりませんが)はしんどいのでそこで終わりました。

彼の遅漏の原因は経験不足に尽きると思いますが、彼のものが大きいのと元運動部故のタフさと我慢強さを加味してもあまりにも遅いので心配しています。

20歳の男性が彼女以外の女性やそもそも女体に完全に興味がないことや、全く自慰行為もせず溜まっているはずなのに夢精すらしないところにも性機能の不全を心配してしまいます。
ちなみに精液は毎度量が多く、とても甘かったです。

彼自身が遅漏をあまり深刻な問題と捉えてはいないので正直どうすることも出来ないと言ってしまえばそこまでですが、どうすれば改善されるでしょうか。

A 回答 (6件)

改善する必要などありませんわ。

彼は経験値が少ないだけの未完の大器、今後、貴女との
契りを交わす事で突然開眼した暁には、間違いなく性界
の大谷翔平選手となる逸材ですわ。
私には分かりますわ。
ホントですわ!!
    • 0

失礼だな。

童貞ではないがな。
    • 0

ますばあなたがテクニックを磨いて発射できるくらいになってみては?

実験台にお困りならこんな人に相談してみるとよいかと
https://iyashi2015.com
    • 0

「亀頭は物凄く敏感で剥くことすらためらわれる」というほど敏感なら、

敏感な部分を剥いて優しく刺激してあげれば、逝くんじゃないですか?

手こきで4時間もかかるほどなら亀頭のエラ部分までもかなり刺激慣れして無きゃ耐えらないんじゃないですかね?
それとも彼が緊張しすぎですかね?

歯ブラシで亀頭&エラをお掃除でこすってる私でも、彼女の手こきで4時間は耐えられないと思うんです。
大体、亀頭を剥かずに、ナマでしたら雑菌の巣でしょ?
それとも、亀頭剥かないでゴム被せたんですか? 
それじゃそんな長い時間しててゴムが破けなかったですか?

「精液は、とても甘かった」となると・・・糖尿じゃないですかね?検査した方がいいかも?

私も常識度外れの遅漏ですが、ブラシや硬質ナイロンタオルで亀頭&エラをゴシゴシ洗うし、完全剥けます。
刺激慣れしてるからの遅漏なんですからねぇ・・・
若いうちはAV見て立ってましたよ。今は彼女以外ほぼ難しいですね。

私は刺激に強くなりすぎて、彼女とのHでは出ないので、自分でなるべく出していてね。♥
と言われていて、勃起機能を保つためにも出そうと・・・

亀頭刺激の強くなる硬質スポンジ使って亀頭を傷だらけに、数日間膿が出て、カサブタにまでなりました。
強刺激過ぎての全体の皮剥きも何度かやってますから、刺激慣れしてて遅漏なんです。

亀頭が物凄く敏感なら、多分出ますよ。やり方の問題じゃないですか?
亀頭刺激怖がってちゃんとしてないんじゃないですかね?
全体に、余りにも理解不能で、同じ遅漏の私にもわかりません。

これはごく稀にですが、脊椎神経の故障で、なる事が有ります。
私自身脊椎ヘルニア4,狭窄3で7カ所に問題があり、危険すぎて手術は断られました。
腰椎ブロック注射の時も、針の位置を間違うと、チンコに激痛が走る事も有りますからね。

最悪改善しないなら病気の方を疑いましょう。
    • 0

わかりません。

が、文章を見る限りでも、そもそもどこまでが事実で、そうでないのかもよくわかりません。

たんに女性に興味がないだけならばどうしようもないことですが、ゲイ等も含むLGBTや小児愛者等の可能性もあるわけですし、普段から一人H等によりやりすぎのため反応が鈍くなっているだけかもしれません。

経験ではなく精神的なものなのかもしれませんし、薬の副作用といったこともありますし、あなたとでしか反応しないというのも正直信じられず、もしそれが本当の話ならば、他の女性と付き合った際にも性行為も出来ないということになりますね。
    • 0

亀頭は刺激しないってのは挿入の時はどうなってるんです?

皮を被せて入れてる??
だとしたらイケないのも解らなくはないかもしれない。
オナホでもプレゼントして上げたらどうでしょ。
    • 0