dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人の好きな芸能人が奥さんに似ているということは奥さんが好きということになりますか?

A 回答 (2件)

その男の人の好みとしてカミさんになる人も似たような人になるんです。

ですから奥さんのことは好きですよ、芸能人の人を好きになる感情とは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり奥さんが好きなんですね

お礼日時:2023/10/22 05:52

特にならないと思います。



芸能人が好き。
奥さんが好き。
その芸能人は奥さんに似ている。
別々の事実ですね。たまたまどっちも好きなだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

別々の事実なんですね。深く考え過ぎました

お礼日時:2023/10/21 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています