これ何て呼びますか

ホレタとかではなくファンとか好みとか
芸能人とかアスリートとか
そんな感じ

A 回答 (4件)

新垣結衣さんが大大大好きです❗️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの人結婚してからどうしてるんでしょうか・・・

お礼日時:2021/10/21 18:55

好きな芸能人


本木雅弘 (元 シブがき隊)
仙八先生に出てから、40年になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シブがき隊ね
懐かしい・・・

お礼日時:2021/11/22 20:24

高梨 臨さんが めっちゃタイプです。

    • good
    • 0

玉置宏。



ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの人ももうこの世にいない。
悲しいことです。

お礼日時:2021/10/21 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!