dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナするとき、おすすめの方法や、「これ気持ちいいよ!」みたいな体験ありませんか?

A 回答 (3件)

No.1です。

お礼を拝見しました。
尿道を傷つけない事と膀胱が細菌に感染しない事が優先事項ですので、ローションにルゴール液を加えた液に浸した後、一番細い物を先端からゆっくりと入れていくと、前立腺を通過する時に快感が得られます。
慣れてくると、肛門側からでも同様に感じられるようになりますよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00LE7TO0K/
https://www.kozakai-pharm.co.jp/consumer/detail. …
    • good
    • 0

60数年生きてきて、自慰で気持ち良かったのは色々有る、全て甲乙つけがたい。


強いて言うなら、風呂場で髭剃り用のクリームスプレーを潤滑剤に使い、逸物を握り、竿全体をシゴきつつ、亀頭の裏とカリを中心に撫で、空いた掌で、亀頭全体をこねる様に撫でる。
かな?。
肌にもやさしく、清涼感も有り、指や掌のシワが、良い刺激になるし、シゴク速さや、握る強弱も自在にコントロール出来、好みの刺激で、果てるまでの時間調整も可能。
そして、クライマックスを迎え、果ててしまった後は、シャワーや湯船の湯で流してしまえば、後片付けも、証拠隠滅もほぼ完全。
ただ、快感を得すぎて、声を荒らげたり、長湯しすぎない様、注意の事。
    • good
    • 0

少しイリーガルですが、尿道側から前立腺を刺激すると面白いですよ。


https://www.amazon.co.jp/dp/B08BHLCXT1
感染症にだけはご注意ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い!あんなのでどうやってするんですか?

お礼日時:2023/10/22 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています