プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!
はじめて質問させて頂きます。

おそらく80~90年代の曲で、
Dirty Old Manという歌を歌っていたのは何というグループでしょうか。
どうしても思い出せません。
歌詞に「don't cry」という部分があったような記憶があります。
グループ名は「女性名 and 男性名」だったと思うのですが・・・。

曖昧な記憶で申し訳ありませんが、
どなたかご存じでしたらお願い致します!

A 回答 (1件)

今晩は


Delaney & Bonnieの「Dirty Old Man」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=286420
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうです!!
まさにこれです☆
こんなに早く解決するなんて思いませんでした!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/02 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!