プロが教えるわが家の防犯対策術!

って本当ですか?

A 回答 (4件)

はい。


童貞さんには、それほどに強烈なんです。
童貞さんではなくても、精力が強い方には、冒頭で一発です。
    • good
    • 0

待合室で想像し興奮して我慢汁をたれ流した状態で


風俗嬢にご対面し抱き着かれ興奮がMAXになったの
か?
    • good
    • 0

勃つけど出ないでしょう。



擦らないと。

魔法のランプだって、擦らなければ煙さえも出ないですよ。
    • good
    • 0

まあ居ても不思議だとは思いません。


早漏で普段女っ気がなく、風俗も初めてみたいな人であれば、あり得る話かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています