アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな名前が似合うキャラですか?

「どんな名前が似合うキャラですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

秋晴清香(あきばれせいか)

    • good
    • 1

目がキっとしてるから、「木村 ※「き」の定番から


唇が小さいけど、ふくっとしてるから、 ふく子」
で、「木村ふく子」
    • good
    • 1

鬼曲平兵衛 おにまがり へいべい

    • good
    • 1

三澄 玲子 (みすみ れいこ)


スポーツ万能クールビューティー(天然)
    • good
    • 1

プリシラ

    • good
    • 1

レーコちゃんですわ。


※これはカタカナ表記でないとなりませんわ。
昼は喫茶店、夜はスナックとなるお店のママ
ですわ。いつも一人で頑張ってますわ。
けど、関西人が言うアイスコーヒーとは全くの
別物ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

キャッツアイの3姉妹っぽいので




    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A