アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解除できるまで使えるSIMはないですか?

A 回答 (4件)

ほかの方がおっしゃるとおり、まずは支払うことですね。


不払い者リストに入ると3~5年はキャリアと契約出来ないと思います。
格安SIMよりは割高ですが、審査がないSIMもあります。
長期で使うならレンタルスマホよりは安いと思います。
審査なしならあなたのモバイルという会社は安いと思いますよ。
月々のプランは審査なしでは一番安いと思います。
・あなたのモバイル https://anatano-mobile.com/
    • good
    • 0

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク、楽天モバイル、MVNO各社に料金未払いがあるので、料金未払いのある会社にさっさと未払い金を支払って下さい。



そうれば、早いところなら、すぐに反映されてすぐに携帯電話を契約出来るようになります。
割賦契約は別の話だけども
    • good
    • 0

解約から5年で消えます。


その間はプリペイドならば無記名ですからできるかと。
レンタル携帯でも借りられる物もあります。
    • good
    • 0

過去に犯した悪行の報いだからなぁ。


 先方が許してくれるまでは、無理なのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A