プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問を見ていただきありがとうございます。
言った言わないの話になりますが、一部スクリーンショットを可能な範囲で載せます。

ミュージシャンのかたの物販の通販がありました。
私はTシャツをお願いしました。
その時点でサイズが不明とのことでしたので、サイズはMとLどちらでも構いませんとお答えしました。
対応はご本人が海外にいるため、実際の発送は年末くらいとご回答をいただいていました。
その後、別のグッズ販売が出ました。
それに関しましては「申込みはこちら」というトピックが出来ました。
そこで「Tシャツどうなりましたか」とお伺いしましたら、添付の対応でした。
確認しましたところ、「締切」とはどこにも書いてありませんでした。

Tシャツなのですごく欲しいものではなく、海外でご活躍された際の記念品だったので買いたかったのですが、
この対応されたら、普通にどうお感じになりますか?

悲しい気持ちになるのは私の被害者意識でしょうか?

「私の被害妄想がひどすぎるのか」の質問画像

A 回答 (4件)

もう忘れましょう。


この人と、あなたは相性悪かったんです、きっとね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答あございます。
ずっと好きな人ですけどね…
つらいです。
別質問でまだ締め切っていないのがあるので、そちらもご覧ください。

お礼日時:2023/10/29 22:52

言葉の行き違いとしか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私だけ、なんですよね。
このかたは他の人には誠実な対応なので。
スケープゴートかな

お礼日時:2023/10/29 10:17

>「返事がなかった」→メールは確かにしていないです。


>XLですがいいですか、に関しては「わかりました」と返事をしています。

メールはしていない、返事はしている、という状況がどんな状況なのかよくわかりませんが、「わかりました」という返事はどちらとも取れる返事なので、そこは適切ではなかったでしょう。

「わかりましたいりません」なのか「わかりましたそれでかまわないので買います」なのか、どちらとも解釈可能です。

あなたが返事をすべきは、わかったかどうかじゃなくて、買うかどうかです。

あなたのあいまいな返事で相手もイライラした可能性を感じます。

スパッと購入に結びつかない面倒な客だと認識され、ハブかれたのかもしれないな、と思いました。


>別スレッドにわかりやすくピンどめされていました。

この経緯についてはよくわかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別スレッドにわかりやすくピンどめされていました。
→→ここが肝だと思っていますが、そこのスクリーンショットが貼れなかったので、全て私が悪いと泣き寝入りしかないでしょうね。

お礼日時:2023/10/24 15:23

相手は「XLのみという返答をしてからお返事がなかった」とあなたに対して言っていますが、これについては事実なのですか。



事実であれば、あなたが「MかLどちらでも」と伝えた後に、相手が「XLのみです」と返答をして、その返答にあなたからの答えがなかったのであれば、あなたに購入意思はないと判断するのが妥当ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
この状況説明がしにくいのですが、
「返事がなかった」→メールは確かにしていないです。
XLですがいいですか、に関しては「わかりました」と返事をしています。
ちなみに、同様に別のグッズ販売が、別スレッドにわかりやすくピンどめされていました。
ちょっと悪意を感じます。

お礼日時:2023/10/24 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A