アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします回答ください

同居中の彼氏のオナニーについて。

こんにちは,私は彼氏と同居していて,家にいる時はいつも一緒にいます,セックスも毎日数回,手でも抜きます,でも彼氏はそれでもオナニーをしようとします,
トイレにこもって私がオナニーしてるなと察した時は私がトイレ行きたい早く出て!と邪魔をよくします,私が居るんだか来おナニーはしなくてもいいでしょっていう考えです。

今日彼氏が部屋に行って,静かになったところを私が部屋に入るとYouTubeを見ているふりをしていたので布団を剥がすと息子は立っていて,やってたでしょーって言うと,やってないやってないって笑いながら言うので携帯を取り急いで検索履歴を見るとエロで埋まっていました,私もからかって,やってるジャーン!ってそしたら彼氏は急いで外に逃げようと, しました,散歩してくると,だから私は私も行く!というと彼氏がダメと

「今は1人でやりたい気分なの,外のトイレでやってくる今はセックスじゃなくておナニーがしたい気分」と言われました,わたしは外に行くのを阻止し,部屋に連れて行き息子をいじり始めました,彼氏は「あーオナニーするのが自分の時間なのに」とても理解できません,別にオナニー以外は部屋でYouTube見てたりしてます,どんなにセックスしててもオナニーってそんなに大事ですか?毎回のセックスは,わたしが上に乗っており彼氏は動いてないです1ミリも,なので疲れるとかそういうのもないのに,その後彼氏とは3回やりました,

こんなにやっていて,それでもオナニーをしたい理由ってなんですか??

どうしてここまでせっくすしていて,毎回騎乗位もしてあげてて,手でも抜いてあげてて,それでも他の女で抜きたいんですか?

男な人にとって他の女でおナニーできないのってそんな
にストレスですか??

A 回答 (2件)

まずは彼氏の性癖を冷静に確認してみてください。

おそらく騎乗位などの普通の嗜好ではなく、なにか別の、たとえばSMとか、そんなような別の性癖をもっているはずです
そして「やめなさい」「やめません」の言い合いではらちが明かないですね
まずは同じ土俵に立ち、対等の立場で会話をしてみるべきです
つまり、彼がオナニーをしたら、あなたもオナニーをやり返す、それを繰り返すべきです
そうしているうちに共感性や同調性がはぐくまれて、問題が解決に向かう可能性もありますよね
    • 0

彼は、本能の為すがままに身体(手足)が動くのでしょうね。

本来は愛する女と一緒にいるのなら、女とのセックスでお互いに相手を感じながら快感を共有するものです。

彼の息子をあなたが管理しましょう。毎日時間を決めて、彼の息子をあなたの中に入れるとか、しごいてあげるとかしましょう。時間を決めるという事がポイントです。あなたが何某かをして彼の息子の欲求を満たしてあげるのです。そうすると、彼の息子は彼の手ではなく、あなたの手とかあなたの穴に馴染むようになります。
    • 0