dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の男を一度愛してセックスした女と付き合いたくないって思う感情って、おかしいのですか?
なんで皆、処女を失った女性を愛し、結婚できるのだろうかと、非常に疑問です。
僕の母親も恐らく非処女で父親と結婚しました。母は美人なので鬼ほどモテ、勤め先だった大学病院の若手医師達から猛アプローチされまくっていたという話まで聞きました。
しかし、母親にはすでに愛した男がおり、その男と体を交えたという消えない事実があります。
もうそれを考えるだけで息子としては胸糞悪いし吐き気がします。

他の男に犯されて捨てられた女を愛し、結婚したいとか思う神経が理解できません。
仮に美人であろうと、僕は絶対に嫌です。

大人になると、諦めがつくのでしょうか?
僕はまだ夢を見てるクソガキということで

質問者からの補足コメント

  • 僕は一途で好きになった女性はずっと愛したいと思ってます。
    ただ単に、自分はその女性に全てを捧げる思いなのに、相手は違うというのが許せないだけなのです。

    他の男の棒しゃぶり尽くして犯されまくってたくせに、平気な顔をして「好き」とか「愛してると」とか「結婚したい」とか言ってくるのが耐えられないのです。

    わかりませんか?

      補足日時:2023/10/26 21:08

A 回答 (13件中11~13件)

そうですね。


今考えたってわからないでしょう。
クソガキでなくなってから考えればいいです。

それにあなたの父も結婚した時、純潔な童貞だったわけじゃないと思いますよ。
経験何人で結婚したのか、父に聞いてみてください。
それとも全然ブサイク非モテ系ですか?
だけど風俗女にしゃぶられたことはあるんじゃないかな?
    • good
    • 0

>他の男を一度愛してセックスした女と付き合いたくないって思う感情


童貞男の前時代的な感情でしょう。

>母親にはすでに愛した男がおり、その男と体を交えという消えない事実があります。
そんな息子をお持ちで、ご両親がお気の毒に思います。

念のため、僕は同棲とかしてないし、婚前交渉反対派です。
しかし、時代は3カ月交際で体の関係というのが令和の成人交際です。
    • good
    • 0

いや、単に比べられるのが怖いだけでは?



あなたの父親は、比べられても俺が勝つと重ったから、結婚したのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A