電子書籍の厳選無料作品が豊富!

千原ジュニアさんですが、最近のテレビでは激やせしています。

どうしたのでしょうか?
病気なのですか?

A 回答 (3件)

もともとからあの体質


バイクで大けがをして
よみがえった人
お仕事が多いか飲み過ぎかですね
飲む番組辞めればいいのに
    • good
    • 1

細いよね、ちょっと心配

    • good
    • 0

元々ガリガリで、さらに老化で骨ばってきてるのだと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!