プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語圏の人たちがYouTubeを見ている時間は、日本時間だとだいたい何時くらいなのでしょうか?

A 回答 (5件)

こちらで時差を確認してください。


https://www.hulft.com/help/ja-jp/WebFT-V3/COM-AD …
    • good
    • 0

日本時間の全部です。

    • good
    • 0

英語圏といっても、世界にはイギリスをはじめ北アメリカの大陸やオーストラリア大陸など、その他の場所もいろいろあります。



例えばイギリスだと、イギリスの人たちは平日であれば夕方仕事終わり家に帰ってからYouTubeを見る人が多いのではと思いますので、日本だと朝方になると思います。

アメリカでも多分夕方家で家族集まってみていたり、1人で部屋で見ていたりしていたとして、日本だと午前中になり、しかしアメリカは国土が広いので時差も範囲が広いですね。

オーストラリアだと日本とほぼ経度が同じなので、時差はほとんどないです。
日本の夕方はオーストラリアのどの場所でもだいたい夕方です。
    • good
    • 0

英語圏って…イギリスとアメリカとオーストラリアでも全然ちがうし…


その他のたくさんの国もあるんだが…
    • good
    • 0

英語圏と言っても、英語を母語または主要語とする国は様々ですので、国名で教えてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!