プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスは高収入との結婚はできませんか?
私の知人は顔はお世辞にも可愛くないですが
ちゃんと高収入の旦那と結婚してます
同じブスなのになぜこのような違いがあるのですか?
結婚相談所とかですか
相談所でも大卒じゃないと高収入から選ばれないときいてます(;_;)
以下私にいいよってくる人は
年収300万、じじい、障害者
なぜこのような人としか出会えないのですか?
ブスだからですか
でも私の知る知人はお世辞にも可愛くない部類ですが旦那は高収入で専業主婦をしてますし、都会に住んでます

A 回答 (14件中11~14件)

そういう思考を見抜かれてるからです

    • good
    • 0

大卒にはアスペという発達障害者が沢山います


東大や京大にも沢山います

英語30点、数学30点、社会30点、理科30点
の健常者がいて、

全科目90点の障害者がいる

ということです

その上で、女のブスは恋愛結婚に不利です
逆に言えば女は顔さえよければ低学歴でも中卒でも、エリート男性と出会い易いと言えましょう
それぐらいくだらないのが人間の営みというものです
    • good
    • 1

蓼食う虫も好き好きです。

破れ鍋に綴蓋とも言います。それなりのカップルもたくさんいらっしゃいます。実名を挙げると問題が出るので出しませんが、本人に何か光るものがあればよいと思いますよ。
    • good
    • 0

厳しい言い方をすると,あなたが高収入者が必要とするものを持っていない。


友達は持っていたと言うことでしょうね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A