アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今画像のようなモデルさんぐらいのショートヘアなのですが、髪質は太めで毛量は多くてすぐ増えるし伸びるのも割と早くて1ヶ月〜1ヶ月半で美容院にカットしに行ってます。 本当は髪切ってから3週間ぐらいで増えた感じするのですが切りに行くの早いと思って1ヶ月我慢してます。襟足とか伸びたりシルエット悪いと気になります。ショートヘアってどのくらいの頻度でカット行くべきですか?早くても大丈夫ですかね?
美容院側からしたら来すぎって思われますかね?

「ヘアスタイル」の質問画像

A 回答 (2件)

伸びるのも早い感じなので、襟足モッサリ感もでちゃってシルエットも気になりはじめるので1ヶ月経たないくらいで行ってますし早くないと思います。


襟足つめて短くタイトにしてもらう時は1ヶ月半くらいで整えてもらいますね。
そのようにお願いしてみては。
    • good
    • 0

商売なので早く来てくれた方が嬉しいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!