アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背筋が凍る怖い話を聞かせてください。
心霊体験 、奇妙な話 、対人関係、超常現象

何でもいいのでお話してくださると助かります。
私も寝てる時に朝方胸元に重いのが乗っかってきた体験があります。誰もいないのに、怖くて目を開けて見ることが出来ませんでした。これは心霊体験なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • まだ心霊体験あります。まだ英語が分からない年齢の時です。寝てる時に耳元で『How do you do』って言われました。この言葉は鮮明に覚えてます。英語を初めて学校で習う時にこの言葉が出てきました。その時、物凄く鳥肌が立ちました。『How do you do』って言葉がまだ習う前に耳元で言われました。これは海外の霊の仕業ですかね?

      補足日時:2023/10/31 10:29

A 回答 (4件)

自転車走行、大雨降る。


必死でノンストップでマンションに戻る。
自転車置き場に帰り着き、
下りると、荷台に
買った覚えの無い
傘が掛けてあった。
だれがいつどうやって掛けたか分からない。
小沢さん、分かる?

幽霊がくれた傘として
傘置きに保管。
「背筋が凍る怖い話を聞かせてください。 心」の回答画像4
    • good
    • 0

真夜中に金縛りに来る大入道妖怪なら


見たことあるよ。
ドシン・バタンと大音を立てて寝ている蒲団の周囲を歩き回り、
恐怖で体硬直。身動きできず。
思い切って目の位置に来た時に目を開く。
暗闇の中に黒光りする大入道。
姿を見られたと分かると驚いて暗闇に消える。

二度目は襲い掛かり、首絞めようとするので
空手チョップをすると、暗闇に消えて行った。

電気をつけ懐中電灯照らして、
辺りを探索するが、人の気配まったく無し。


正体はわからない。

怪談話して100円もらった。
    • good
    • 0

それ金縛りという夢です


昼寝をした人に良くおきます
仕事帰りに歩いていると 丁字路を超えたところで突然背中に鳥肌が立ちぞーっとして恐怖に襲われました 後ろから何か恐ろしいものがちかずいてくる気がして
すぐにマンションの中に入って隠れました。
男の人が一人ぶつぶつと言いながら歩いて行くのが見えました
次の日の新聞にその近くで女性を殺害して火をつけて逃げた男がいたそうです
とっさにそいつだと思ってぞーっとしました
また スナックに一人で入るとマスターが 今トイレに入ってカギをかけてしばらく出てこないでねと言ってトイレに押し込めました。 警官が入ってきて 入り口に居た男に不審尋問をして居ると男が少し暴れたようで連れ出されていったのでマスターが出てもいいよと言いました
男は紙袋ら凶器を持っていて誰かを刺してやろうと思っていたそうです
    • good
    • 0

いいえ。

それは『胸やけ』と言って飲み過ぎですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A