アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超ベジットとビルスが戦ったらどっちが勝ちますか?
結構接戦ですかね?

A 回答 (2件)

ブウ編のベジットならビルスが大差で勝つと思います。


ビルスは当時の悟空ベジータが体験したことの無い合体では埋められない文字通り次元の違う強さだったと思います。
合体しても勝てないってつぶやいてますし

今ベジットになればベジットで勝てると思います。
おそらく通常の超サイヤ人でそこそこやりあえてブルーで圧勝だと思います。
憶測でしか書けなくて申し訳ありません。
    • good
    • 1

ビルスだと思います、僕は

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!