dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サッカーワールドカップカタール大会が始まり、日本代表は今日のドイツ戦を初戦にスペインなどの優勝経験国と地獄の戦いとなりますが、日本代表は早く日本へ帰国したい気持ちでいっぱいでしょうか?
今大会は相手が悪すぎて、初戦に引き分け以上の結果を出すことはまず無理でしょうから。

質問者からの補足コメント

• 日本代表が「前回大会のベスト16を超える」との色気を出せば悲惨な結果に終わるでしょうが、「ドイツやスペインと真剣勝負ができる」と思えば、カタール大会は意味あるものになりますかね?
    一次リーグ突破を考えたらダメですよね?

A 回答 (3件)

無理です

よく解ってらっしゃる。

多分コールド負けです。

せっかくのW杯楽しんで下さい
    • 0

貴方の様に応援する気も無くネガティブな意見しか言えない人間はドイツやスペインを応援すれば良いのでは?

貴方は何故物事を否定や批判するしか出来ないの?
    • 0

いやいやまだまだ地獄かどうかは、本日の試合の結果がでるまでは。

まぁ帰国したと思う選手が一人でもいたら、惨敗でしょうね。
でも、日本を代表として、世界の強豪ドイツと戦うわけですから、決して、日本のイレブンには、そのような気持ちを持った選手をいないと思います。
今日が天国で終わりますように、願ってます。
    • 0