プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、今スレッド型の掲示板を運営しているのですが、最近書き込みが増えてきまして内容が見づらくなりました。 そこで調べてみましたらトピック型の掲示板が見やすい感じでしたのでこちらに変えたいと思っています。

条件
無料、有料問いません。
検索機能が出来る。
過去記事のバックアップ
記事のダウンロード
などできるものを探しています。

掲示板について詳しい方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は、こちらのChildSeriesがオススメです。


http://www.cj-c.com/

トピック型・スレッド型・ツリー型と、切り替えることができますし、最初にどの型で表示するか設定もできるので、トピック型を初期画面に設定すれば良いです。
見る方の好みもあるでしょうが、そういう人は、自分で切り替えれば良いです。
検索・過去記事のバックアップはありますが、記事のダウンロードはできないかも知れません。

かなり多機能な掲示板です。

参考URL:http://www.cj-c.com/cgi_s/index_b.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。chusuke_tさん丁寧にお答え頂きまして有難うございました。自分でもいろいろ探していましたがなかなか見つけきれませんでしたので、本当に有難うございます。こちらに決めようかと思います。

お礼日時:2005/05/04 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!