プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風立ちぬ〜今は秋♫
歌詞に、すみれ ひまわり フリージア、、とあります。
秋の歌に春夏の花を入れてきた、また、前後の歌詞との考察をお願いします。(例、過ぎた季節を思い出す、、花言葉で感謝を伝えている、、らりるれろを含む語呂合わせ、、など
?si=2RM8Ws8Su6DoeVyj

「風立ちぬ〜今は秋♫ 歌詞に、すみれ ひま」の質問画像

A 回答 (3件)

死に別れた元カレに墓参り毎に季節の花を御供え…違うかぁ…(~_~;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

なるほど!死に別れたんだ。それを精一杯明るく歌っているのですね♫しっくりきました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/31 04:31

歌詞はドキュメンタリーではないんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そらそうや〜当たり前田のクラッカー
それで??考察をお願いします。

お礼日時:2023/10/30 23:46

すみれ ひまわり フリージア と季節が流れて、今はもう秋。


あのころには戻れない。一人で生きていくわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ひまわりを最後に持ってくるべきでしたね。
すみれ フリージア ひまわぁり〜♫

お礼日時:2023/10/30 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A