dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コメント失礼します。
友達がLINEYahoo同意が知らないんで。。
困りましたわ。
明日からLINE同意しないとできないよね??
どうしたらいいか?
教えてください。

A 回答 (4件)

明日から、同意しないと使えなくなる


ただ、同意していないなら、何かの度に度々同意画面が出てきますよ・・・

たぶん、明日になると、同意していない人に対して、同意画面が出てくるでしょう。
それで、同意しないと、そのまま操作ができないとか使えなくなるぐらいかと・・・
明日まで、時間があるから、どのようになるかは不明ですが・・・
    • good
    • 1

どうしたらいいかって明日になったら起動時に同意ボタンが出てくるだけなので、


なにも困ることは無いと思いますよ。

初回起動時に出てきた同意ボタンと同じなので、今使っているなら誰もが押したことあるでしょうし(押さないと使えませんから)操作わからないとかもないでしょう。
    • good
    • 1

LINEで繋がっているお友だちなんでしょ?


あなたがLINEで教えてあげれば済むことでは???
    • good
    • 2

LINEのホームを開き


右上の歯車マークの設定をタップ
プロフィールの下のaccount centerを
タップ。
ここで確認ができると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/31 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A