dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、誰かの質問で、回答したんですが、〖松原智恵子(女優)って知ってますか?〗だけの質問されていて、こちらが、『はい』とか、答えたんですけど、『次 何?』とか思いません?松原智恵子がどうした?とか思いません?



思わない、ですよね、、

A 回答 (3件)

思いませんね



松原智恵子の現在における認識度を知りたかったのであれば立派な質問なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

www

お礼日時:2023/11/01 23:35

年齢探ってる??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおなん?私じゃないですよ?聞いたの過去の質問者が、ですよ。

お礼日時:2023/11/01 16:33

思うよ、少しは。

「だから何('_'?)」て思うのは普通だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~

お礼日時:2023/11/01 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A