人生で一番お金がなかったとき

服って買うとしたらいくらぐらいかけてますか?

A 回答 (4件)

物にもよりますがカーディガンなら1万ですね

    • good
    • 0

最近は安いなぁ・・何でもユニクロとネットの安物で済ませてます。

    • good
    • 0

ピンキリ。


300円〜100000円くらい。
それ以上はかけたくないですね。
    • good
    • 1

5,000円以下

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!