人生最悪の忘れ物

今皆さんの会社、Windowsいくらバージョンで、Word、Excelは、バージョンいくら?
2021 365とかでも行けるんでしょうか。

Windows12とかは出てないですよね?

A 回答 (3件)

OS 22H2



Office Microsoft 365

M$ってWindows12をまた出すって噂はあるけどもね・・・
まだ出ていない。
12とかは、Windowsもサブスクにって噂は出ているね・・・
    • good
    • 0

OSは、Win10のままです。


あえてWin11にする意味はなく、その検証さえもしていません。

MsOfficeは、リリース後に検証を経て、ボリュームライセンス購入です。
ただ、社外の取引先とのファイル交換に支障をきたさないように、
最新版の利用は控え、サポート終了まで使います。
その意味でも「365」は利用していません。
なので、今は「2016」です。
    • good
    • 1

10か11


Officeは2019か365ですね

わたくし個人の業務用端末はwin7で、Office2010です。

>行けるんでしょうか。
何を問うてるのかわかりません。
12はまだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~(´・_・`)10、11かあ、
12は、まだ、、
個人のやつ、私とパソコン一緒!未だWindows7 Wordなどは、2010

お礼日時:2024/08/05 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A