dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リモートワークを始めるにあたり、機材 一式が送られてきて画像のような部品が入っていました

2つ入っていました

どこに挿すかは分かったのですが2つとも挿すのでしょうか?

それから 何のために挿すのでしょうか?
調べたけど分かりませんでした

「PC周辺機器 この部品は何ですか」の質問画像

A 回答 (3件)

前回の質問(

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13836274.html )でも指摘されていますけれども、それを送ってきた所に確認はしたのですか?

普通は送られてきた機材のセッティングを行う為の説明書が添付されているものですが・・・

説明されたモノが付属していないのであれば、「調べたけれども分かりませんでした」等とここの様な質問掲示板で逐次質問をするよりも真っ先に送付元に確認をするべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間に別の会社を通しているので聞けません

お礼日時:2024/06/12 08:49

VPNでネットワーク接続するときの認証で使用するワンタイムパスワード生成器なので1個で済みそうなんですけどね


予備なのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/12 08:49

それは Zukey です。

キーボードとして機能し、ユーザーのワンタイム パスワード/パスフレーズを「入力」します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

2つあるんですが2つとも さすのか
具体的にどのように使用するのかが分かりません

お礼日時:2024/06/11 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A