dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リモートワークを行うにあたり パソコンなどの機材 一式が送られてきました

画像のような無線アンテナがありますが これはどこにつけるものでしょうか
パソコンでしょうか wi-fi でしょうか
パソコンだとすると どの部分でしょうか

銀色の部品もどこに使うのでしょうか

調べたけどよく分かりませんでした

「無線アンテナ PCセットアップ」の質問画像

A 回答 (5件)

>アクセスポイントの取説とは何でしょうか



機材を一式送ってきたところに問い合わせてください。
そもそも、アクセスポイントも送ってきたのかも不明ですからね・・・
アクセスポイントの有無についても、一式を送ってきたところに問い合わせるのがよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/11 10:45

バックパネルにパーツを介して取り付ける


Bluetoothかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/11 10:45

Wi-Fiルーターも送られてきたと言うことでしょうか?デスクトップPCのみ、送られてきたのでは無いですか?



5.とか書いてあるので、何か説明書も入ってると思いますが


もし、デスクトップPCのみであれば、背面に幅2センチ高さ5cm~10cmのシルバーの金属プレートがあり、そこにつけるワイアレスアンテナの可能性があります
https://m.media-amazon.com/images/I/61r4ZbZmaZL. …

そのネジは、デスクトップPCの化粧パネルを固定するネジがどこか外れて、転がってたっぽいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルーターは自宅のものを使えということです
写真の文字は私が書きました

説明書はありません
モニターが2つだけです
モニターのうち1つがパソコン?本体?内蔵のようです

銀色のネジは 画像のアンテナと一緒にジッパーに入っていました

ありがとうございました

お礼日時:2024/06/09 20:57

アクセスポイント


ただ、どのように取り付けるかは、アクセスポイントの取説をみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセスポイントの取説とは何でしょうか
説明書は一切入っていませんでした

お礼日時:2024/06/09 20:58

アンテナは、WiFiルータにつけてください。


銀色の部品はわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/06/09 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A