dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男って、なんで途中で萎えてイけなくても、セックスしようとするんですか?イけないなら、抱かなきゃいいのに。そりゃもちろん、女の私にも原因があるのかもしれないけど、萎えられるくらいだったら、セックスしたくないです…。

A 回答 (3件)

これね、本当に知っていただきたいことなんですけど、中折れって緊張でなるものなんです。


緊張してるということはあなたとの行為において、脳が異常なまでに刺激されているからこそ起きてしまうんです。
これは無意識下でなってしまうもので、女性に例えていうと、なんで苦しいの分かってるのに生理するの?と同じくらいどうしようもないのです。

女性の方に魅力がなければ最初の時点で勃ちません。
つまり勃起した時点であなたの色気は十分なんです。

しかしそれでもなぜ抱きたくなってしまうかというと、男性の脳は頭ではなく下半身にあるからです。
また中折れするかもという不安より、子孫を残すという本能が優先されてしまうので抱くという結論になるわけです。
    • good
    • 0

女性だってイケなくても抱かれたいでしょう!


それと同じです。
でも、男が自分の体で満足してくれることを喜ぶ女は、イイ女ですよ!
    • good
    • 0

ムラムラしてるけど、そういうときもありますね。


マンコでイケないときは、口や手を駆使して射精に導いてあげてくださいね(^ー^)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています