アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな女の体となんてヤれないですよね…?

24歳の女、164センチ、53キロ
子ども2人いて2回とも帝王切開のため、毛が生えてるところに横傷があります。
ケロイドにならないために肌色のテープ貼ってありますが貼ってあることがすぐ分かります。
お腹の前横後ろに妊娠線があって、正中線もあって、横傷のためのテープ貼って、胸はCかDの70という貧乳で乳首の色もほんの少し明るい茶色で乳輪は大きめです…
男の人はこんなんじゃヤれませんよね?
例えばセフレとか。
言っても気にしないよ!って言ってますが絶対嘘ですよね…?

A 回答 (6件)

正直言って妊娠線正中線はグロいですね。


正常位騎乗位はキツい人多いと思います。
競泳水着着てヤったらどうですか?

ハイレグ型でズラすか、スパッツ型なら股に穴開けると背徳エグいです。
丁度お腹隠れるし爆乳でもないから似合うと思いますよ。
あとはボディスーツってのがありますけどレースものが多くて下腹部見えちゃうんすよね。
    • good
    • 0

大丈夫です。



でも、不倫になるからしませんよ。
    • good
    • 0

後ろ向きの姿勢なら、関係ありません。


また、
野外など服を脱がない状態が、趣味の人もいます。

あんたも、好きねエ~
    • good
    • 0

CかDで貧乳とか、AかBの方に対して相当、侮辱失礼かと思います(・・;)


あと汚い言い方ですが男の人ってヤレる相手なら別に深く考えずヤレればいいのであまり気にならない思いますよ
ただら帝王切開の跡をみたら少し罪悪感が芽生えるくらい。
その相手が本気で惚れてくれてるなら、なおさら気にならないかと思いますよ。
好きな相手はどんなんであれ愛おしいので
    • good
    • 0

アレがついてれば、どんな女だって、男はやれますよ!

    • good
    • 0

男とやりつづけた結果、子供が二人もいるしその身体になってるわけで。


24歳なんてセックスする機会がなくて未だ処女が一定数いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A