プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま、気になってる人が他校の遠距離にいてDMを今まで3回くらいしています。昨日の夜「LINEで話したいから交換しよ!!」って送ったら「DMで十分だよ笑笑」と返事が翌朝来ました。DMも自分から話しかけていて返事はいつも来るんですが相手からは質問してくれません。それでも「!」、「笑」など使って返してくれます。(相手は1つ年下の女子)
これって相手からしたらどう思っているんでしょうか?また、距離を縮めれるいいDMの仕方などあったら教えてください。

A 回答 (1件)

返事も遅い、返事の内容も「!」とか「笑」だけ、LINE交換も断られる。



あなたは相手から何とも思われていません。

ここから距離を縮めるのはほぼ無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています