プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなことをされるのは初めてなんですが
これって誰にでもするもんですか?




好意を寄せてる女性に

前に僕らの関係性ってなんなんやろって

聞いたら相手からは「大切な人」と

関係性は気にしなくていいと思うよと

返ってきました。

大切な人って言ってくれたけど、

他にもいるの?って聞いたら

他にはいない。大切だなぁって

思えるのは1人だけときました。

確認のためにもう一回聞いたら

「そうだよ」と返ってきました。

ここで僕ははっきりとした答えがほしくて

本当に会えるのか会えないのかを

聞きました。相手は

「会いたいし会えるけど来月は

忙しいかな( ;∀;)」ってきてから

そっちが決まるまではテストや就職のこので

呼び出しや色々あると話してくれました。

忙しいならDMを控えようか?と聞いたら

「◯◯くんからDMきてくれるだけで

うれしいし、頑張れるから笑笑」と

返ってきました。来年の2月と高校の

卒業式が終わったら高校の友達と旅行に

行くらしいのですが場所を聞いたら

まだ僕は、行ったとこがないとこだったので

「そこは、まだ行ったのと無いわ」って

何気に送ってたら相手から

「一緒に行きたいね(T-T)」ってきました。

そして、昨晩に自撮りの写真が

贈られてきて写真には「いつも、ありがと」

って書いてありました。3~4ヶ月位

やり取りしてますが、こんなことを

されたのは初めてです。相手は、

脈ありなのかどうかわかりません。

※相手は普通の女子校に通う女子高生です。

A 回答 (2件)

恋に恋するナルシスト女ですね。


自撮りなんかを、恋人でもない適当なしゃべり相手に
送りつけられるって相当イカれた神経してます。
自分を見せつけたくて仕方ない隠れビッチかな?
あくまで「恋」が好きなだけのアバズレです。
あなた自身を見ているわけではないでしょう。

今は他がいなくても、君の代わりはいくらでもいる。
君の後続はいくらでも替えが利くから、物にしたいなら
努力を強いられる。偽物の恋愛なんてそんなもの。
    • good
    • 0

変に間を開けたり同じ質問出すのはやめたら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!