プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈ナシから脈アリにする方法はなんですか?
ちなみにDMで話していて質問にはしっかり答えてくれます。相手は1つ年下の高校女子です。

A 回答 (3件)

何か月か会わない事でリセットできます。


あとこまめに可愛いいとかタイプとか愛情を伝えておかないとダメです。
そういうの無しでいきなり告白とかされても女は準備出来ていないから困ります。ゴメンサイ言われたら終わりですよ。
    • good
    • 0

男女の「脈なしサイン」14選。

脈なしからの逆転方法
https://woman.mynavi.jp/article/210410-13/

年下女性を簡単に落とすための方法を解説します。
https://l-college.com/yonger-women

上記の様なサイトが沢山あり、かなり参考になると思いますので色々検索して片っ端から読んでみてください。
    • good
    • 0

> 脈ナシから脈アリにする方法


絶対的なものはどこにもないです。
その感覚は人の心を操作しようとしているのと同じですよ。

自分を表現して、好意を伝え、それが相手にとって良さそうなら好意になっていくかもしれませんが、
「自分を好きにさせる」のは無理でしょう。
相手ありきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A